忍者ブログ
口コミ情報でお得な通販を楽しんじゃおう
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米沢牛 木箱入り すき焼きしゃぶしゃぶ用   霜降りもも 300g

米沢牛 木箱入り すき焼きしゃぶしゃぶ用   霜降りもも 300g

価格:6,180円


特徴血統書を同封して配送いたしますのでご安心くださいませA4?A5最高級!もも肉の細かい霜降りの肉です。



ほどよい甘い脂と赤身の旨みが絶妙な風味を出してくれます。

すきやき、しゃぶしゃぶで一層おいしさが増します。

東北みちのくが生んだ伝統の特産品日本の味、山形の味、この贅沢な『米沢牛』鮮やかな霜降り。

あっさりしていてクセがなく柔らかい肉質にコクのある肉汁、風味豊かな米沢牛の逸品の味をお楽しみください。

四季がはっきりしていて寒暖の差が大きい、山形県南部の置賜盆地特有の気候風土が良質の肉牛『米沢牛』を育みます。

お勧め『米沢牛』が産出される置賜地域は、美しい眺望の国立公園朝日・飯豊の山なみ、秀峰吾妻を源とした清流最上川の上流に開けた豊かな自然と肥沃な土壌・清涼な水に恵まれた地域です。

夏は湿度が高く蒸し暑く、冬は一面の雪におおわれ厳しい寒さが続きます。

人間にとっては厳しい環境も、いい肉牛を育てるには最適の地といえます。

そして先人たちの、130年の長い歴史の中で培った知恵と技術、さらに人々の真心が相まって“まろやかな甘味とやわらかい肉質”と、全国から賞賛される伝統の『米沢牛』をつくり出しました。

保存期間賞味期限 下部に表示要冷蔵10℃以下配送方法送料全国一律950円配送方法・送料※お届け日は、ご注文日より5日以降でご指定できます。

【銀行振込】入金確認後、発送手続きを行います。

【ジャパンネット】入金確認後、発送手続きを行います。

【クレジット】クレジット承認確認後、発送手続きを行います。

【コンビニ決済】ご入金後、発送手続きを行います。

※着日指定した場合でも道路状況・天候等の諸事情で発送が遅れる場合がございます。

こんなご利用方法は・・・すべての商品にのし対応をしています。

お中元(御中元)・お歳暮(御歳暮)・ギフト(贈り物)プレゼントとして・・・お正月(おせち・福袋)クリスマスなど年末年始に・・・父の日・母の日・結婚記念日・敬老の日・子供の日などの記念日や祝日のご馳走に領収書について領収書が必要な場合はご注文頂く際に備考欄にその旨を記載下さい。

商品発送後、別便にて領収書をお送り致します。



おすすめリンクかわいい日傘

PR
楽天売れ筋ランキング
ブログ内検索
Copyright © お得な通販でお買物 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]